Happy Birthday

おめでとう。本当におめでとう。今日は君の誕生日だから、君の大好きな

鰻の蒲焼
鰻のにぎり
鰻の櫃まぶし 

鰻づくしでお祝いします。もちろんケーキも忘れずに。ちょっと胸焼けしそうだけど喜んでもらえれば幸いです。
おめでとう。本当におめでとう。39年前の今日、君は生まれてきたんだね。
あの日の君は4000gを越すBig Baby。当然頭も超 Big。案の定というか、やっぱりというか3日がかりの難産で
「もういい。もう止める。もう産むの止めるから。止める止める!」
分娩台の上でそうお義母さんが叫んだことも、今は懐かしい思い出だね。
おめでとう。本当におめでとう。
小室哲哉ハン・ソッキュ田中直樹(ココリコ)
謎の進化を続ける君。高校野球阪神タイガースをこよなく愛し「ミスタールーキー」を毎晩欠かさず鑑賞する君。そしてバースの大ホームラン・シーンに必ず涙する君。
そんな君が大好きです。
お誕生日、おめでとう。