お父さんは心配性

「やぁ、今日も爽やかな天気だねぇ。まるで奥さんの
笑顔みたい。」


「そうそう、奥さん最近また綺麗になったみたいだね。とても35歳
には見えないよ。若い。若いよ。」


「お、大輔。今日も可愛いねぇ。プリティだねぇ。
お父さんもう、メロメロ。君にドキドキ。」


朝から歯の浮くような台詞連発の我が旦那。わかってます。わかってますって。
心配しなくても、明日の君の誕生日は、盛大に祝いますから。
っていうか、そんなに忘れられたのが辛かったのね。<去年うっかり忘れた奴


「こんなに若くて綺麗な奥さんと、こんなに可愛い息子に囲まれて
ぼかぁ、幸せだなぁ。ああ、本当に幸せだ。」


「明日、何が食べたいの?」


うなぎ!あとケーキ!


・・・・・うなぎにケーキは、食い合わせじゃなかろうか。まぁ、いいけど。